ちょっと買い物に行ってきたのだが

さっきちょっと、浅草のROX裏のダイソーに買い物に行ってきたのだが、自宅から、ダイソーに向かう際にはWINSの前を通らなければならないのだが、今日は日曜日という事もあってレースが開催中であるため、WINSの周りはいかにもという人たちで溢れ返っていて、関係ない人にとってはちょっと異様な雰囲気に包まれている。そそくさと通過してROXに向かう、ROXの裏にあるスーパーマルチコートが何かにぎわっていた。よく見るとミニ四駆の大会をやってるみたいだった。みんなとても楽しそうでした。僕はその隣の2階にあるダイソーでコロコロの交換用のテープ3本と猫の糞を始末するのに使うビニール袋2箱等を購入して帰途に着きましたが、ダイソーのある階から隣のスーパーマルチコートが良く見えるのですが、ミニ四駆の大きなコースが2個ありましたが良く見えて特等席みたいでした。帰りにも少し覗いてみたのですが、親子連れが結構いました。親子で楽しんでてたのしそうでした。


大きな地図で見る

帰ってきてから検索してみたのですが、定期的にここで大会が行われているようです。

写真が取れなくて残念です。携帯電話もって行けばよかった。

◇浅草 ミニ四駆 – Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B5%85%E8%8D%89%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%8B%E5%9B%9B%E9%A7%86&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_ja___JP302

※メモ:歩数計:1968歩(往復)

(Visited 47 times, 1 visits today)

タグ :