アメリカ人が零を実況プレイするとどうなるか‐ニコニコ動画(ββ)

◇おもしろ動画置場 アメリカ人が零を実況プレイするとどうなるか (ニコニコのIDない人用)
http://kumacchi9.blog57.fc2.com/blog-entry-13.html

ゲーム実況とか割と好きで見るのですが、外人さんのゲーム実況を見るのはアノンさんのをちょっと見た事がありますがそれ以来です。

アメリカ人のノリのよさはいいですね。リアクションも最高です。編集してあるのでグダグダもなくて面白い動画でした。

 

最近みた実況では、しょうこ♂さんの動画がちょっと面白かったです。僕がトゥームレイダー好きだからというのも有ります。プレステ版は1~5迄持ってます。面白いですよね。全部せこくガズーとかブックオフで中古で買いましたけどw。

◇おもしろ動画置場 オカマがトゥームレイダースを実況プレイ(ニコニコのIDない人用)
http://kumacchi9.blog57.fc2.com/blog-entry-14.html

 

 

(Visited 89 times, 1 visits today)

タグ :