[アニメ]鉄のラインバレル

鉄のラインバレル – アニメ : BIGLOBEストリーム 無料動画サイト http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_linebarrels.html

BIGLOBEストリームで「鉄のラインバレル」を12話まで視聴してみた。割と面白い。主人公は中学3年生の早瀬浩一、中3なのに中2病全開の男の子w。なのではじめの5話くらいまではかなり見るのに忍耐を強いられるが、それでも面白いので見る気にさせてくれる。ぱしりの浩一はラインバレルの墜落に巻き込まれて死んでしまうことでラインバレルのパイロットになる事になるのだけどそれによって強靭な肉体も手に入れることになったりして、いろんな意味でスーパーマンとして生まれ変わるわけです。特に目新しい話でもないのだけどそれなりに楽しめる。

12話まで見てみて感じた事をつらつらと箇条書きにしてみる。

  • 色々狙いすぎてキモイ、よくばりすぎw。
  • 敵の加藤 久嵩がROUGEだかHACKをやってるところは興味深いがそういうニッチな層を狙ってるとしたらキモイw。
  • まちがいなく、管理人さんと惣一郎さんをパロったキャラクターが出てるw。面白けど、狙ってたらキモイw。
  • 12話の触手ねた狙ってそうでキモイw。
  • 2ちゃんねたキモイw。
  • 胸揺れすぎキモイw。
  • クリスマスねたキモイw。
  • 巨乳きゃら多すぎキモイw。
  • メガネ属性、貧乳、巨乳、BL、妹、幼馴染、お姉さん、お色気キャラ、双子、綾波キャラ、偽関西弁キャラ、etc.色々狙いすぎ欲張りすぎキモイw。
  • ハルヒ声はハルヒ以外だとうざいw。
  • 自分に子供がいたらあまり見せたくないw。
  • なにか、とにかくキモイ。生理的に受け付けない部分がある。
  • ロボットは全部3DCGだけど、戦闘がつまらない。これはマジ。ロボットアニメなのに違う部分に色々エネルギーが使われていてロボットアニメとしてはいかがなものか?
  • オープニング主題歌がALI PROJECTなのが、ちょっと・・・。何でALI PROJECTなのかわからない。どの歌も同じに聞こえるし歌詞も聞き取れないし、なぜ、よく使われるのか今の僕には理解できない。いい加減ウザイのでもう聞きたくないw。
  • たまに、ギャグが面白い事がある。
  • 欲張りすぎの作品は結局は全体の品質を落としているような気がする。ハーレムアニメならハーレムアニメ、シリアス物ならシリアス物でやってもらいたい。

というわけで、なかなか面白いので興味のある方は、1月10日までのようですので、今のうちに視聴してみてください。

割と面白いけど、一言で言うとかなりウザイ作品w。色々書いたけど逆に見たくなりません?

(Visited 119 times, 1 visits today)

タグ :