[アニメ]ストレイトジャケット

◇ストレイトジャケット|アニメ・ゲーム 特別番組|無料動画 GyaO[ギャオ]
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0076611/

GyaOで長編のアニメ「ストレイトジャケット」を視聴しました。

結論から言うと僕的にはつまらなかったです。こういうの好きな人は好きなんでしょうけど、ナルシスト系のラノベ的な話しですね。特に面白くも無く、話もなんのひねりも無くストレートで見ていて退屈でした。

一応、近代社会に魔法の技術を取り入れる事で大きく進歩した社会みたいな話で始まるのですが、色々設定が浅いですね。とりあえずそんな設定にしてみた感がありありでSFにもファンタジーにもなりきってないです。シリアス系ですけど、鬱話だけで終わりって言う感じです。戦闘もなんだかでっかいビーム砲撃ってるだけでつまんないですね。

基本、僕はお勧めしません。

(Visited 57 times, 1 visits today)

タグ :