[アニメ]地獄少女 三鼎

BIGLOBEストリームで、地獄少女の三期の第一話を視聴してみた。1期は見たけど、2期は見てないです。既に3期なんですね。なんかキャラ増えてるし。3期の第一話はいきなり理不尽な恨みで悪くない人が地獄行きですかw。飛ばしすぎw。

まー面白いですね。これだけつづけばマンネリ化しそうですけど、というかマンネリなんだけどそれなりに楽しめるのがいい。必殺仕事人や水戸黄門が毎回見てても飽きないのと同じようなものかな?

基本的にいわゆる一話完結なので、何話から見てもとりあえず見れるから気軽に視聴できるのもいいと思う。

地獄少女 三鼎 二 [DVD]

(Visited 127 times, 1 visits today)

タグ :