蟲師が終わってしまった(´;ω;`)ブワッ

蟲師 其ノ伍 [DVD]

◇関連:最新アニメ動画&ゲーム情報が満載!|蟲師|無料動画 GyaO[ギャオ]|アニメ・ゲーム
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0015902/

毎週GyaOで視聴するのを楽しみにしてた蟲師が終わってしまった。(´;ω;`)楽しみが減ってしまった。見たこと無い人は今からでも25話と最終話が視聴できるのでお勧めしておきます。25話と26話は地上波では未放送みたいですね。GyaOのレビューを見てみると普段アニメを見ない人でも結構気に入って視聴されていたようですので、割と万人にお勧めできる物だと思います。

気に入ってはじめからどうしても見たい場合はとりあえずは下のような有料版を利用するか次の機会を待ちましょう。

◇関連:【アニメ動画:蟲師】人気アニメを動画で!<Show Time>
http://www.showtime.jp/special/animation/mushishi/

◇関連:ShowTime@楽天:蟲師

最終話はなんだか訳もわからず淡々と話が進んでいくのですが、最後のほうで話がつながってきて、胸にぐっと熱いものが込み上げてきます。感動しました。毎回、不思議でまったりとしたゆっくり時間が流れるようなお話で、とても和みました。

最終話の中間ぐらいで、ちょっと動画が早送りっぽくなるところがあったんだけど、GyaOって変なところでぶった切ったりとか、たまにそういうのあるんだけど、配信用の動画作成してるGyaOの中の人か、外部の業者か知らないけどちゃんとチェックしてるのかなー?まあ、無料で視聴している身なので文句言えた義理ではありませんけどw。

Wikipedia見てたら、ニンテンドーDS用ののゲームがあるらしいちょっとやってみたい。中古で見かけたら買ってみようかな。<中古かよw

◇関連:蟲師 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9F%B2%E5%B8%AB

蟲師~天降る里~(特典無し)

(Visited 80 times, 1 visits today)

タグ :