[アニメ]交響詩篇エウレカセブン

Sammy Presents 交響詩篇エウレカセブン 無料動画GyaO[ギャオ] パチスロ化も決定し、4/25(土)には劇場版も公開のボンズの人気作
http://www.gyao.jp/anime/eureka/

GyaOで今日から配信されるみたいですが、10話までしか配信しないみたいですね。残念。サミーさんもうちょっとサービスしてくださいw。

それともバンダイチャンネルが商売上手なのか?

というかパチスロ化決定とかぜんぜんうれしくないしw。

劇場版が4月25日公開らしいですね。

とにかく、前に見たときは、面白かったのでもう一度最後まで見たいんだけどなー。

内容に付いては触れないけど、SFとしては良く出来ていて面白かった。

見たこと無い人はこの機会にちょっと見てみるといいかもです。

 

◇関連:交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい
http://www.eureka-prj.net/

◇関連:エウレカセブン – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

 

 

追記:

さっきGyaOで2話まで見たけどやっぱり面白いなー。

GyaOだと現在2話までだけど、Yahoo!動画だと既に1話~10話まで配信中の様です。

Yahoo!動画 – アニメ – 交響詩篇エウレカセブン
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00066/v04887/

(Visited 71 times, 1 visits today)

タグ :