Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック買ったお(*‘ω‘ *)

Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック バイオハザード5 Deluxe Edition

えっと、買っちゃいました。バイオハザード5のためにXbox 360を。

もちろんまだ届いたわけじゃないんですが、楽天ブックスで予約申し込みました。受付が3月2日の23:59分までなのを気付いて申込完了したのが23:58分とか超ぎりぎりw。まあ、僕がやるわけじゃないんですけどねw。僕も1回くらいはやるかもしれないけどw。うちは、相方が、バイオハザードマニアなので、たぶんこのゲーム一個でまたバイオハザード6まで遊び尽くすのだろうと思いますw。

しかし、楽天で検索してみると安いのは軒並み売れ切れで、XboxやPS3の本体の売れ行きにかなり貢献しそうな感じですね。バイオ様様ですね。

Xbox360バイオハザード5プレミアムパックは60GBハードディスク搭載モデル(スタンダード?)のXbox360にバイオハザード5のデラックスエディションとあとは、協力プレイ会話用のヘッドセットがついてるのかな?詳しくは下のプレスリリースを参照のこと。

◇Xbox.com | COMPANY – プレスリリース
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090106.htm

下の記事で書いたように、ちょっと前にゲームキューブ様にS端子ケーブル買ったばっかりだけど、XBox用も買わないといけないな。

◇関連記事:ゲームキューブのS端子+AVケーブルを買ってみた。 – KUMA TYPE
https://blog.kumacchi.com/2009/02/sav.html

したのどちらかを買えば良さそうです。

 

Xbox 360 Sビデオ AVケーブルXbox360 S端子・AV端子ケーブル オプティカル端子付

(Visited 57 times, 1 visits today)

タグ :