GODIVA(ゴディバ)のチョコ食べた

初めて聞いた名前なのだけれども、ゴディバというブランドのチョコレートが有名らしい。頂き物ですが、相方が喜んで持ってきたので食べてみた。

相方「ゴディバのチョコレートもらったよ」(*´▽`*)知ってるよね?
おいら「ゴリラのチョコレート?(ゴリラの形をしたチョコレートを思い浮かべる)」(´・ω・`)?
相方「・・・」( ゚Д゚)
という、やり取りが実際にあったのはほんとに内緒なのです。

ググってみると、15粒で4千円位するのね。すげーΣ(゚口゚;)//

4千円として一粒266円位するわけで、うーむ、スイーツ恐るべし。確かにおいしいけど、おなかいっぱい食べたいw。一粒で板チョコ3枚くらい買えるしw。おいらはそっちの方がいいかなw。でも、まー確かにおいしい。濃厚なのと、なんだか一粒食べただけで力湧いてきた気がする。これが高級チョコレートの力なのか・・・。こんな高いチョコレート食べたのは初めてだw。

CA350648
相変わらずピンボケですが、写真撮ってみました。(デジカメほしいw)

◇関連:ゴディバ 公式オンラインショッピングサイト
http://www.godiva.co.jp/welcome.php

上のゴディバの公式サイト見たけど同じものが見つけられなかった。↓楽天で検索して見つけたこれと同じもののようだ。

そういうわけで、ちょっと豪華なおやつを食べました。

 

CA350658 
関係ないけどサービスショット。ディスプレーの横で寝る我が家のお猫様。

(Visited 64 times, 1 visits today)

タグ :