弟が買ったキーボードがおもしろい事になってたらしいw。

IMGP0128 
弟が最近買ったらしいキーボードの写真がメールで送られてきたのでご紹介。

IMGP0129
なんでも、ノートPCにつないで使うために買ってきたらしい。で、使い始めてみると「あれ?」っと思ったらしい。キーボードがなんかおかしい。よく見ると「U」がなくてIが二つになっているw。これ画像を加工したねつ造写真じゃないですw。

IMGP0131
すぐに購入したヨドバシに持っていったら交換してくれたらしいです。わざわざ交換に行くのもすごいなーと思いながら電話で話を聞いていましたが、実際に送られてきた証拠の写真を見せられると妙に笑えましたw。

 

※「I」「I」→「に」、「に」→「にーにー」→「ひぐらし」を想像した俺は病気w

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 限定BOX(「雛見沢村からのお中元」6アイテム同梱)

(Visited 64 times, 1 visits today)

タグ :