猫とVAIOとクリスタルガイザー1ガロン

CA350820

CA350821

いや、ただそれだけなんだけどw

CA350833

3.78リットルって中途半端な容量だなーと思ってたら1ガロンだったのねw。

持ちやすくするためにテープで取っ手が付けてあってこれがちょっと便利です。

普通の500ミリリットルが1本44円で爽快ドラッグで買えますが、それでも十分安いのですが、1ガロンだと500ミリリットル当たり34円強で買えるので1本当たり10円安く買えることになります。僕はよく水を飲むので安くあげるために、1ガロンの奴を買ってみたのですが、でかいw。ちょっと冷蔵庫でそのまま冷やすのには向かないので、小さいペットボトルなどに小分けにするといいかもですね。

 

(Visited 193 times, 1 visits today)

タグ : ,