散歩用にメッシュのジャージを買ってみた

散歩用にメッシュのジャージというかハーフパンツがほしいなーと思って楽天を探してたらドライメッシュ Vネック ジャージ 上下というのが税込829円で売っていたので買ってみた。色はホワイト・グレー・ブラック・ネイビーとあるのだけれど、サイズLLで買おうと思ったらブラックは売れきれだったので、ホワイトとグレーとネイビーをそれぞれ1セットずつ買うことにしてみた。注文すると、次の日にグレーの在庫がないのでキャンセルでいいですか?と問い合わせのメールが来てたので、「他の色があったら他の色にしてください、他の色もなかったらキャンセルで」と返事をしたら、見事にLLサイズは売れきれた様でキャンセルになってしまった。

で、届いたのが下の奴

CA350869

まあ、上下で税込829円ですから、そもそも品質に期待してはいませんが、ちょっとパンツが薄いかなー。まあ、散歩するのと寝巻にするのにはいいんじゃないかと思います。通気性は良さそうです。汗かいたり洗ったりしてもすぐ乾きそうな感じです。実際に散歩に行けばわかると思います。

ただ、とりあえず来てみたら相方にはすっごくにあってないと言われて少しへこみました。つ´Д`)つ

「それ、若い人が着るんじゃないの?」 グサッ
「それ、やせてる人が着るんじゃないの?」 グサッ

いろいろ、えぐられました。そうか、おれってもう若くないんだなーと実感した瞬間です。(´・ω・`)

いいんだもん、べつに、人に見せるために買ったんじゃないし、快適な散歩ライフを送るために買ったんだから。(( つω;`)))プルプルプルプル

あと、快適な散歩生活を送るために、「歩いてわかる 生活リズムDS」を買ってみた。まだ届いてないけど、届いて使ってみたらレポートしてみたいと思う。

(Visited 35 times, 1 visits today)

タグ :