1/12スケール シャア専用 ザクが飾ってあるカフェ「capricieux」

CA350024

見えるでしょうか?店頭にシャアザクが飾ってあるお店を散歩しているときに発見したのですが、何のお店かよくわからなくて気になってたんですが、ちょっと名前で検索してみたところこのお店に行かれた方のブログを発見しました。

徒然観音うらのしっぽな : 浅草6丁目の赤い彗星

カフェの様ですね。東京都立浅草高校の近くの割と裏通りっぽいところにポツンとあるのでかなり穴場っぽくてかなり気になります。

ガノタの方はぜひ行ってみてください。

場所は下の地図を見て下さい。

 

XG001490

ストリートビューの画像だとシャアザクじゃなくて雛飾りですねw。そのうち更新されてザクになるかな?

そのうち、(お金のw)余裕ができたら僕もお邪魔させていただこうかと思います。

◇関連:限定350体!「シャア専用 ザクII」1/12大型モデルキットが予約開始 – ファミ通.com

 

(Visited 71 times, 1 visits today)

タグ :