生活リズム計を落とさない為の工夫

まあ、同じ轍を踏まない様に、生活リズム計を落としてなくさない為の工夫。100円ショップで下の様なクリップ付きの携帯ストラップを買ってきました。生活リズムDSの生活リズム計にはストラップ穴がちゃんとあるので携帯ストラップを付けることができるようになっています。

CA350040

 

CA350042

装着してみました。これでパンツ(ズボン)のポケットに生活リズム計を放り込んで、ポケットの入り口にクリップでとめているのでポケットから生活リズム計が転げ落ちてもちゃんとホールドしてくれるようになりました。これで落とすことはないと思います。

(Visited 51 times, 1 visits today)

タグ :