YouTube – 「藤岡藤巻」・死ね!バレンタイン・デー!

今日はバレンタインデーらしいです。バレンタインデーとか関係なくなって久しいですが、今年は日曜日がバレンタインデーとあって、カップルにはいいと思いますが、会社や学校が休みで義理チョコももらえなくてがっかりな人もいるのではないかと思います。お約束の歌を捧げておきますw。そもそも、本命チョコはまだしも義理チョコとかチョコレートメーカーしか得しないと思うんだけどね。お返しがめんどくさいだけで義理チョコとかイラネーとか昔から思ってましたけどw。会社でお返しのためのお金集めの集金がきたりするとバカかとおもってました。ええ。

(Visited 75 times, 1 visits today)

タグ :