【実写版】ドラゴンボール【ニコニコ動画】

ニコニコ動画で変な映画見つけたw。実写版ドラゴンボールの台湾版らしい。もちろんB級なんだけど、なかなか面白かった。字幕がないので何いってるかわからないんだけど、原作を知っていれば、なんとなく感じはわかるので特に問題なく見ることができます。かなり原作に忠実ですw。ヤムチャが若い時のマッチに似てるとか、悟空のじいちゃんの孫悟飯がハリー・ポッターみたいとか色々笑えます。一説ではハリウッド版よりましらしいけど、ハリウッド版見てないので分からない。特別面白いわけではないけど、とにかく暇つぶしにはなります。

(Visited 52 times, 1 visits today)

タグ : , ,