[DS]メタルマックス3がでるみたいですね

ちょっと前に下の記事を見て、ちょっと楽しみにしてたんですが、アマゾンにも表示されるようになって、どうやら7月29日発売のようです。

【2ch】ニュー速クオリティ:メタルマックス3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

久しぶりに買いたいなーと思うソフトです。買おうかなーとか思ってます。僕はファミコン世代なので初代のメタルマックスをプレイしたのはずいぶん昔ですが、あの世界観は結構すきでした。なんといっても戦車は男のロマンですしw。アマゾンから画像引っ張ってきてますけど当時の作品のイメージを引き継いでいる感じでいい感じです。やっぱり犬は背中にキャノンついたりするんだろうなー。戦車を改造して強くなっていく感じがたまらないのです。結構期待している人も多いと思うので、期待通りの作品だといいですね。

メタルマックス3 Limited Edition
メタルマックス3 Limited Edition

メタルマックス3 Limited Edition

メタルマックス3 Limited Edition

メタルマックス3 Limited Edition メタルマックス3 Limited Edition

 

MetalMax3 -メタルマックス3-

(Visited 345 times, 1 visits today)

タグ : ,