サーバー引越したいなー

最近このブログが置いてあるXREAのサーバーが激しく重くてブログの投稿に失敗したり、アクセスに失敗したりする。

プロセスを覗いてみるとmysqldが90%とかCPU使ってて呆れる。

MTを使っているとはいえ、このブログはmysql使ってないし、ボット対策もかなりしてるので僕のせいじゃないと思うw。このブログアクセス少ないしw。

契約期限が来ら同じくVALUE-DOMAINのCORE-MINIに引越したいと思ってます。

そういえば、MT5がでてるんだけど、SQLiteサポートしなくなったので、移行がメンド臭くてやってないw。引っ越すときに考えよう。9月くらいかなー。

(Visited 39 times, 1 visits today)

タグ : , ,