ターミネーター・プラネット|無料動画 GyaO![ギャオ]|ターミネーター・プラネット|映画の感想

ターミネーター・プラネット [DVD]

ターミネーター・プラネット|無料動画 GyaO![ギャオ]|ターミネーター・プラネット|映画

GyaOでB映画ターミネーター・プラネットを視聴。

 


ストーリー

監獄惑星にコルベット級(どういう単位かわかんないけど凄いらしいw)のアンドドロイドに護衛されて新しい囚人がやってくる。しかし、その囚人はただの囚人ではなく目的があってこの星にやってきたのだった。その目的とは?

といった感じです。しかしGyaOの作品紹介を見るとしっかりネタばれされているので今後視聴するかもしれない人はあんまり作品紹介は見ないほうがいいとおもいます。


感想
見事にB級映画です。GyaOで映画と言ったらB級映画なのでそれは仕様です。たまに面白かったら儲け物といった位の気持ちで試聴するのが正しいGyaOの楽しみ方です。

でもそれなりに見るべきところもあって楽しめました。しかし、ターミネーター・プラネットという邦題はどうかと思う。内容と噛み合ってない。内容はタイトル負け、パッケージ詐欺といってもおかしくないだろう。まさにB級映画の王道。

出だしとかあまりにB級臭さにどうしようかと思ったけど、そのうち割とまともになります。変にSFだと思わないで西部劇だと思えば問題ないですw。まさに昔の西部劇のリベンジ者のような雰囲気と内容です。

役者の演技も割と泥臭くないので、見てて違和感も少ないので結構楽しめると思います。戦闘シーンは見なかったことにしてあげてくださいw。

ラストは個人的には折角のサプライズが台無しだと思います。どうせならハッピーエンドにしてくれよと思いました。

(Visited 87 times, 1 visits today)

タグ : , , ,