モー娘。のライブを撮影する日本人スタッフの凄まじさを、フランス人ディレクターが熱弁(動画) : ひろぶろ

モー娘。のライブを撮影する日本人スタッフの凄まじさを、フランス人ディレクターが熱弁(動画) : ひろぶろ

ひろぶろって(RSSは受信してるけど)普段見てないんだけどたまたまみたエントリーの動画が面白かった。モーニング娘。のライブを撮影する日本人カメラスタッフのテクニックの凄さをフランス人のディレクターが番組内で語っている動画なんだけど。普段普通だと思って見てたものが世界からみると凄いことなんだという事が知れて面白かった。

それも、驚いたけど、モーニング娘。しばらく見ないうちにメンバーに誰も知ってる人がいないことに驚いたw。アサヤンの時リアルタイムに見てたのにw。いつのまにやら知ってるメンバーが誰もいなかったw。

(Visited 54 times, 1 visits today)

タグ :