【ドラマ】『サードウォッチ シーズン1』の感想

サード・ウォッチ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]

GyaO!で海外ドラマ『サードウォッチ シーズン1』の第1話から第7話まで視聴下感想。1999年からアメリカで放映されたドラマ。

サード・ウォッチ シーズン1【吹替版】|無料動画 GyaO![ギャオ]|ドラマ・アジア


ストーリー

ニューヨークの消防士・救命救急士・警官達の日々の活躍や苦悩を描いたドラマ。登場人物が多く次から次へと事件やトラブルが絶えない。


感想

十年以上前の作品だとは思わなかったが面白い。息をする暇も無いほど次から次へと事件やトラブルが発生するので見ていて退屈しない。登場人物が多くてカオス状態で最初は誰が誰だかよくわからない。日本人が外国人の顔を見分けるのが苦手なのも関係していると思う。特にキムの元夫のジミーとキムの相棒のボビーの見分けが最初つかなかった。良く見ればわかるけどどっちも割りと特徴の無い顔なんだよね。字幕なら人物名が確実にわかるんだけど吹き替え版なのでWikipediaで人物名を確認してたら人物欄でネタばれが目に入ってしまった。書いた奴を超恨むw。超ショックなネタばれ。DVDのパッケージの写真写りみんな悪いね。

評価:3.6/5.0

サード・ウォッチ – Wikipedia

(Visited 111 times, 1 visits today)

タグ : , ,