【ドラマ】『サード・ウォッチ シーズン2』の感想

サード・ウォッチ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]

GyaO!で海外ドラマ『サード・ウォッチ シーズン2』がシーズン1の後に続けてはじまったので第1話~第4話まで見た感想。

サード・ウォッチ シーズン2【吹替版】|無料動画 GyaO![ギャオ]|ドラマ・アジア

ニューヨークの警官・消防士・救急救命士達の日常を描く次から次への事件やトラブルが発生して息を付く暇もない忙しい話。シーズン1の感想でも書いた通り。

【ドラマ】『サードウォッチ シーズン1』の感想 – KUMA TYPE

とりあえずシーズン2の最初の4話を見たが、あまり面白くない。なぜかというと上げて落とすという演出の手法だと思うけど、要するにシーズン1で上げておいてシーズン2は落とす段階に入っているので、ネガティブな話がメインになっていて見ていて気が滅入ってくる。海外ドラマの鬱展開が4話も続くと見ていてキツイ。たくさん出演する出演者それぞれが鬱展開を展開する。いつまで続くんだろう。早くアゲアゲの展開にしてもらいたいものだ。とりあえず今後に期待。昔見ていたビバリーヒルズ青春白書も鬱展開になってからだんだん見なくなって途中から全然見てないので後の方は知らなかったりするので早く鬱展開は抜けだしてほしい。

サード・ウォッチ – Wikipedia

(Visited 124 times, 1 visits today)

タグ : ,