【ドラマ】『SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン2』の感想

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]
GyaO!で海外ドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン2」がシーズン1に続いて配信開始。2005年からアメリカで放映されているドラマ。超常現象を扱った霊や悪魔やモンスターなどとの闘いをロードムービー仕立てで見せてくれる。SFというかファンタジー。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン2|無料動画 GyaO![ギャオ]|ドラマ・アジア


ストーリー

あらすじなどはファーストシーズンの感想を参照のこと。

【ドラマ】『SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン1』の感想【おすすめ】 – KUMA TYPE


感想

ファーストシーズンの続き。ファーストシーズンの最後が気になる終わり方だったのでセカンドシーズンがすぐに配信してくれるのかどうか凄く気になっていたらさっき来てた。サード・ウォッチもセカンドシーズン来てたので来るとは思ってたけど。とりあえず、サムとディーンの悪魔退治の旅は続くといった感じ、セカンドシーズンということでお役御免になったキャラクターと数人新キャラが登場したけど、見かけは飲んだくれだけどMIT出身のスーパーハッカーとかベタベタすぎる展開はいかがなものかと思う。胡散臭さ爆発で話がチープになった感じがする。一気にB級映画臭がした。まあ、それ以外は問題ない。やはりセカンドシーズンの頭は落とすのね。今後の展開に期待。

スーパーナチュラル – Wikipedia

(Visited 55 times, 1 visits today)

タグ : , , ,