【au】W43CAのケータイアップデートが来てたのでやってみた。

未だにW43CAとか使ってるんだけど、そろそろ買い換えてプラン変更して月780円のプランにしたい。それは置いといて、ケータイアップデートが来てたのでやってみた。何が更新されるのか解らないので調べてみた。以下のページでアップデート内容を知ることが出来る。

以下の現象が改善されるらしい。よくEZweb使う人には朗報なのかな?

  1. 認証が必要となるサイトへのEZweb、PCサイトビューアー、EZアプリによる接続が稀にできなくなる場合があります。
  2. セキュリティ認証仕様の変更により、2011年3月以降、EZアプリをダウンロードできなくなる場合があります。

ケータイアップデート | 製品ラインアップ | au by KDDI

そういえば弟はdocomoなんだけどGALAXY予約してるとかいってた羨ましい。

GALAXY S SC-02B | 製品 | NTTドコモ

(Visited 73 times, 1 visits today)

タグ : ,