ブラウザ カルネージハートが正式サービスを開始してます。

carnageheart

ブラウザ カルネージハート – ハンゲーム

6月末にクローズドベータテストをやってたブラウザ カルネージハートが2011年8月18日より正式サービスを開始しているようです。たまにチェックしてたんですが久しぶりにみに行ったらもう開始してました。ちょっと出遅れた感じですが暇ができたらやってみたいと思います。クローズドベータ時の感想は下記の記事を見て下さい。面白そうなのでカルネージハートファンの人もやってみようと思ったことはあるけど今まで手が出なかった人も是非やってみてください。プログラムを覚えたい人にもプログラムの入門的なものを遊びながら学べるのでいいんじゃないかと思います。

ブラウザゲームのカルネージハートがちゃんとカルネージハートしてた件 – KUMA TYPE

(Visited 63 times, 1 visits today)

タグ : ,