【園芸】実家の畑の写真2012年07月28日

TS3Y0014 
実家の畑の2012年07月28の記録。特にもう目新しい情報もないです。写真は家庭菜園でとれたきゅうり、地面に這ってしまって曲がっているものが有あります。

TS3Y0016
家庭菜園に植えられている花。これなんだっけかなー 名前忘れた。

TS3Y0017
アップで撮影。

TS3Y0018
オクラ。

TS3Y0019
オクラの実がついています。実なのかつぼみなのかよくわかりませんけど。

TS3Y0021
黄色いトマト。

TS3Y0022
トマトは次から次に実が色づいてきて、結構長く収穫出来るんですね。 

TS3Y0034
7月30日、近場の海辺を散歩。潮が引いて居ます。

TS3Y0038
大きな水槽が有ります。

TS3Y0039
塩水が溜まっています。

TS3Y0040
水槽の周りには、牡蠣やヤドカリが付着しています。

TS3Y0041
結構大きな牡蠣が着いてたりします。

TS3Y0042
食べられないかなーw。

TS3Y0046
遠浅で遠くまで潮が引いています。

(Visited 59 times, 1 visits today)

タグ : ,