【ペット】2013年03月のレオちゃん画像まとめ【猫】

P1000769
下記の記事に続いて3月のレオ画像まとめ。 上の写真は、私の膝の上に乗って机に肘をつく体制のレオ。こんな体制で疲れないのだろうか。

【ペット】2013年02月のレオちゃん画像まとめ【猫】 – KUMA TYPE


2013年03月02日

P1000776
ストーブの前で手足を綺麗に交差させて寝るレオ。


2013年03月04日

P1000784
ベッドの上にたたずむレオ。


2013年03月06日

P1000795
布団の中で、手足を交差させて眠るレオ。


2013年03月09日

P1000849
片方の手で顔を隠し、片方の手は足の間に挟んで寝ているレオ。

P1000851
クネっとなって寝るレオ。 かわいい。


2013年03月10日

P1000853
二段重ねのベッドでくつろぐレオ様。

P1000856
ツチノコ形態に変形。

P1000860
カーテンの上で丸まって眠るレオ。

P1000861
レオの寝姿。


2013年03月12日

P1000872
ベッドでひなたぼっこ。


2013年03月14日

20130314(150902)
熊本に連れて来られて初めての猫草。

P1000894
カーテンの裾をまとうレオ。

P1000897
居心地いいのでしょうか?

P1000901
パソコンの上のレオ。


2013年03月15日

P1000968
布団に潜り込んで寝るレオ。


2013年03月17

P1010052
ワイヤーシェルフに潜り込むレオ。

P1010055
ベッドにたたずむレオ。


2013年03月18

P1010067
オネムのレオ。

P1010069
ベッドで寝るレオ。


2013年03月19

P1010072
パソコンの上。

P1010079
黄昏るレオ。

P1010080
毛布から頭だけ出すレオ。


2013年03月21

P1010086
ちょっとおこなレオ。

P1010100
あくびをするレオ。

P1010103
ちょっとほっといてほしそうなレオ。

P1010144
凛とした顔のレオ。


2013年03月22

P1010151
ストーブの前で寝るレオ。

P1010155
布団かまくらのなかに潜って寝るレオ。


2013年03月25

ダイニングに両親がいるので来たくても来れずに「家政婦は見た!」状態になっているレオ。

P1010230

P1010234

P1010247
チラッ

P1010252
チラッ

P1010253
チラッ

P1010254
チラッ


2013年03月28

P1010286
無防備な寝相のレオ。

P1010290
体を折り曲げて寝るレオ。


2013年03月29
P1010307
夜中に台所からかっぱらってきた焼き魚を頬張るレオ。

夜中にガサガサ音がしたので、目が覚めて嫌な予感がしたので電気を着けて見たら、ラップにくるまれた焼き魚をどや顔でくわえてきて見せつけるレオがそこにいました。しょうがないのでラップを外して皿においてあげました。原型をとどめた魚とか食べたことがないので、ちゃんと食べられるのかちょっと心配でしたが、最後はアタマまでバリバリ食べて魚の目玉だけが残ってました。

P1010313
ベッドの上にレオのベッドを置いておいたらそこで寝るレオ。

(Visited 81 times, 1 visits today)

タグ : , , ,