サバトラ白猫 レオ日記 2013.11.01~2013.11.05

P1070300
2013.11.01 0:39のレオ。11月最初の一枚。窓際の爪磨きのダンボールの上に座るレオ。

久々のレオ日記。まだ昨年11月分の初めて追いつけない。

だんだん本格的に寒なってきた頃。今はもう夏だというのに…。今日は朝にはエアコンの取付工事がある予定。レオと一緒に部屋から避難しないといけない。

レオは相変わらず元気です。デブだけどw。ちょっと前まで一緒に寝てくれてたけど、さすがに暑くなって一緒に寝てくれなくなった。エアコンつけたら一緒に寝てくれるかなー。

いなければ、腕枕しなくていいので楽は楽なんだけど。でもしかし、一緒に寝てもふもふして癒やされたいw。

P1070303
レオちゃんアップ。

P1070305
00:41のレオ。この手をしまった体制がかわいい。

P1070309
01:02のレオ。舌なめずり。

P1070313
14:34頃。かごで寝るレオ。

P1070314
14:35頃。

P1070317
15:57頃。カーテンの裾から窓の外を眺めているレオ。何を見てるのかな?

P1070321
20:06のレオ。ベッドでアンニュイな感じ。

[2013.11.01 レオ、ひもと戯れる。

[2013.11.01]遊ぶのに満足して机の上の巣に戻るレオ。


P1070322
2013.11.02 12:41のレオ。何かを見つめて。

P1070324
12:41のレオ。 爪磨きのダンボールにもたれかかるレオ。お腹出過ぎ…。

P1070325
12:42のレオ。目が開いたバージョン。

[2013.11.02]かごの中のレオをアップで撮影


P1070326 
2013.11.03 19:27のレオ。かごにすっぽりはまって寝るレオ。

P1070327
22:38。床で遊ぶレオ。

[2013.11.03]板張りでくつろぐレオ、突然ゴムひもに襲いかかりそのまま巣に戻る。


P1070328
2013.11.05 04:00頃のレオ。レオ専用のひざ掛けの上でくつろぐレオ。そろそろ床が冷たいよね。

P1070329
20:09。ねこちゃんタワー登ったどー。

P1070330
ウロウロ。レオ「このキャットタワー。昔のより狭いしグラグラするよね?」

P1070333
20:10。屋上にお散歩に出ていくレオ。

[2013.11.05]屋上から部屋に帰ってくるレオ

(Visited 77 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,