【ミュージックビデオ】OK Go – I Won’t Let You Down – Official Videoがかなりすごくて続けて3回見た

今日見つけたスマートでカッコイイミュージックビデオ。OK Goというアメリカのロックバンドらしい、はじめて知ったけど、音楽もなかなか好みだけど、PVの映像がすごかった。最初は気づかなかったんだけど、最初に出てくる女の子達ってPerfumeだったのね。

面白い動画なので繰り返し3回見てしまった。なかなか見応えがあるPVなのでまだ見ていない人は是非チェックしてみてください。

ちなみに乗っているのはホンダのUNI-CUB(ユニカブ)ですね。

オーケー・ゴー – Wikipedia

OK Goの事知らなかったけど、下の動画は見たことあった。他にもたくさんあるのね。

(Visited 75 times, 1 visits today)

タグ : , , ,