衛星インターネットサービスOneWebの最初のテストがもうすぐアラスカで行われる予定

現在OneWeb社とスペースX社などいくつか同じようなサービスを計画しているけど、昔あったウンコみたいな衛星インターネットではなくて実用的なインターネットを地球上どこででも利用でいるようにするのを目指しているサービス

早く実現してほしい。

光が来ない日本のド田舎にもアマゾンプライムを最高画質で見ることが出来る普通の暮らしをさせてください。

日本のインフラメーカーは全く当てにならないしね。

アメリカの現在の平気的なインターネット速度は64MBpsらしいけど、それだけ見ても日本のインターネットインフラが遅れているのがわかる。最近日本のインターネットはブロードバンドでも遅い遅い言われてるし、V6プラスとかのサービスでだいぶましになるらしいけど。まあそれにしてもね。

 

(Visited 85 times, 1 visits today)

タグ : ,