Fallout2の日本語化翻訳作業が完了した模様

長らく作業が続けられていた有志によるFallout2の日本語化翻訳作業が完了したようです。

翻訳完了を待っていた人、Fallout2を遊んだことがないけど気になっていた人、英語版でクリアした人、翻訳途中のバージョンでプレイ済の人も翻訳が完了したバージョンで今一度隅々まで遊んでみてはいかがでしょうか?

私ももう一度プレイしてみたいと思います。メインストーリーは翻訳済みの翻訳途中のバージョンでプレイ済みですが、未翻訳の町は下手な選択をしてしまうと戦闘になってしまったりするので避けたりしていたので今度は隅々まで堪能したいと思います。

翻訳にかかわられた皆様は本当にご苦労様でした。ありがとうございました。


5chの現行スレ

(Visited 204 times, 1 visits today)

タグ :