NHKから国民を守る党が党内で揉めててワロタwww パート6


記者会見さえ面白い。埼玉補選が終わっても直ぐに海老名市長選があるので退屈しないね!公約が面白すぎるしテレビよりよっぽどエンターテイメントしてるねw

色々隠しきれてないw

いつの間にかダークサイドに落ちてるw


とりあえず立花氏の記者会見意外の動画は見ていてあまり気持ちの良いものではないので事実確認のために見るにしても長いので基本1.5倍速か2倍速で見て問題ない。

まあ、パチンコの打ち子と同じというか、ポンコツ議員と呼ばれてる人たちは立花孝志という多段ロケットを打ち上げるための発射台や2段め3段目のブースターということで多少美味しい思いをさせてもらった後はいずれはみんなサヨナラされて、自分の力で頑張ってねあとは後は野となれ山となれということになるのだろう。立花氏を失った後は自力がない人は自然淘汰されていくだろう。まだ立花孝志というロケットの発射が成功するかどうかもわからないけど、とりあえず防刃ベスト着けたり飲食も用心して暗殺には気をつけてね。と思う。


追記:2019年10月25日 19時11分

追記:2019年10月25日 23時53分

もう絶対名前の由来は聞くなよw

まあ、30日の吉田氏の出方次第だけど、今の状況だとどうかなー?ライングループでイジメようとして自分がいじめ返されたら助けてーという虫のいい状況でちゃんと謝罪しないとかえって荒れるし本当に反省してるのか今はまだ見えない状況。叩かれてるのは平塚氏も一緒なんだしね。

もしも仮に30日に平塚氏を排除する流れになったらそれは悪手なんだけどそれやったら面白いなー。

惰性で動画まとめる記事を続けてるけどもうめんどくさくなってきたのでこれで終わるかも?なるようになるでしょ。

今回の混乱に乗じてあわよくばと目立ってきてるボランティアや生配信者や動画配信者がどうなっていくのかも軽く生暖かい目で見守っていきたいw

とりあえずは明日の最後?の選挙運動と明後日の開票速報は注目したい。

幹事長曰く、裏でコソコソしたら駄目らしいですよw

タグ :