最近の加トちゃん夫婦の報道を見るに

最近の加藤茶さんというか加藤夫妻を妙に持ち上げる報道を見ると、加トちゃんそろそろやばいのかなと逆に心配になってしまう。

奥さんが結婚当時遺産目当てではないかとバッシングされたとか家にまできて嫌がらせをされてたとか昼間にやってたけど、いやいやお前らも煽ってたじゃんという感想しかなかったw

最近は世間が手のひらを返したようにいいお嫁さんだとほめているとかも言ってるたけど、手のひら返してるのお前らじゃんとしか思わなかったw

まあ、いいんだけど、加トちゃん元気で夫婦仲良く長生きしてほしいね。

(Visited 67 times, 1 visits today)

タグ :