[映画]トランス

現在Gyaoで現在第2位のSF映画『トランス』を視聴しました。

Gyaoから引用
監督:ジャン=ミシェル・ロー
撮影:ミシェル・アマテュー
出演:チェッキー・カリョ、ジュリー・デルピー、マリア・デ・メディロス 他
2002年 / カナダ

ストーリー:
SETI@homeの様に宇宙からの通信がないか監視している研究所に宇宙からのメッセージが届くところから話が始まります。異性人との出会いだとこの研究所の責任者である主人公。しかし、突然住民が12000人も行方不明になる事件が発生しエイリアンの仕業ではないかとの憶測が飛び交います。


感想?:(ネタばれを含むかも?)
勘のいい人なら途中で犯人がわかってしまうと思います。w
いわゆるB級SF映画だと思いますが(ヒッピー見たいのが出てくる時点で確信w)それなりにみることが出来る作品ではないでしょうか?話のテンポはあまりよくないですが、それほどストレス無く楽しむことが出来ると思います。この映画前にテレビか何かで見たことがあるような気がするのですが、全く詳細をおぼえてないですね。ラストはそれなりにサプライズがあって面白いように思います。
▼Gyao>映画
http://www.gyao.jp/cinema/
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/

(Visited 93 times, 1 visits today)

タグ : , ,