デッドライジング ゾンビのいけにえ(仮称)

ゾンビ映画が好きだという事を「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」のエントリーで書いたので、一応ゾンビつながりという事でw。

マイコミジャーナルを見ていたらデッドライジングの記事が出ていたので見てみたのですが、Wii版が2009年に出るようですね。アマゾンのレビューを見てみると、ハード性能の差の為かゲーム性が変わってしまっているかもしれないとのことで辛口のコメントが有ります。

僕自身はこのゲームやった事がなくて、永井先生のプレイ動画を見たことがあるくらいですがw。このゲームのオープニング見たと時に映画のDWAN OF THE DEADを思い出しました。

やってみたいですねー、XBOX持ってたらやってるんですけどねー。バイオは4まで一応やってますけど、次のはハードがないので出来そうもないですね。

ゲームもゾンビ物けっこ好きなんですよね、後はトゥームレイダーとかも好きですね。PS版のトゥームレイダーのシリーズは全部持ってるんですけどねー。PS2とかもってなかったので続編やってないんですよね。ディノクライシスもですけど

□関連:Wii『デッドライジング』、ウィラメッテ・パークビュー・モールへようこそ! | ホビー | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/25/005/index.html

□関連:Amazon.co.jp: デッドライジング ゾンビのいけにえ(仮称): ゲーム

デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

(Visited 51 times, 1 visits today)

タグ :