今日のiA 2008.11.03

今日、iAを起動してホームへ行くでマイページを表示してみると、何だかGMからメールがきている模様。見てみると、アイランドオーナー申請が承認されたようだ。「申請いただいたURLにオーナー城の建築が完了いたしましたのでご確認ください。」とあるのでさっそく見に行ってみる事に。

名称未設定-1

XG000558 
このブログのURLhttps://blog.kumacchi.com/に移動してみると、昨日まではなかった建物が建っていた。そしてガングロの怪しいニーちゃんが立っていたw。

XG000559
ちょと説明を聞いてみると、見かけに寄らず丁寧に色々教えてくれたw。

XG000560
なるほど

XG000561
まだ、はいれないのかよ

XG000562
お前はルー大柴か!

XG000563
言い訳がましいなw。なんだよ「100%片思い!」ってイモ金かよ(古

XG000564

アイランドの名前を決める事ができるらしい。「くまっち王国」と名付けました。平和で誰もが楽しく暮らせる愛の楽園になるはずです。(お

XG000565
くまっち王国城外観

XG000568
サポートセンターの上になにやらあるらしい

□関連:internet Adventure〔iA〕公式サイト
http://ia-world.jp/

(Visited 32 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,