猫用トンネルベッドは暖かいw

上の画像と良く似たトンネルベッドが、うちにはあるのですが、うちの猫は最近この中で寝なくなってしまって、クッション代わりにしたりしてるので、僕が利用する事にしましたw。

といっても、中に入って寝るわけではないですw。

机の下において、足を入れるととっても暖かいんです。スリッパはいているより暖かいし足も自由に動かせるのでとてもいい感じです。

本来猫は、こういうのにもぐりこむの好きなので、気に入って使うと思ったのですが、うちの猫は神経質なうえに人見知りするので、家の中でも心を許してるのが僕と相方ぐらいなので、やわらかくて固定されていない、しかも逃げ道の無い袋小路状態のこのトンネルベッドだと気持ちがいいけど周りが見えないしちょっと落ち着かないようです。

まあ、そういうわけで、この冬は僕が大型靴下として利用させて頂きます。同じようなの持ってる人で足が冷えやすい人がいたら騙されたと思って試してみてください。快適ですよw。(誰もこんなのためさないかw。)

・・・・もしかしたら、同じような商品があるのではないかと思って、楽天で探しまくってたら見つかったw。みんな考える事は同じなのね・・・。しかもこっちは、あっためる機能も付いてるし2400円位で送料コミで3000円位で買えるみたいなのでよさそうです。レビューに会社で使ってるという多分OLの方のレビューがついてました。冷え性で困ってる方にはいいみたいですね。

(Visited 67 times, 1 visits today)

タグ : ,