うちの猫写真2

TS3Y0688 
2012年09月29日撮影。部屋の隅を掃除して片付けたら早速猫が目を付けてくつろいでます。前は使ってないパソコンとか荷物が色々置いてありましたから、広くなったと不思議がってます。

TS3Y0686
奥にもカラーボックスがあるのですが、邪魔な荷物がなくなりそこまで行けるようになったので潜り込んで遊んでいました。

TS3Y0693
窓を開ければ外を眺めています。外を見たい時は窓の方を向いてきおつけして座って開けてくれるのを待っています。

TS3Y0694
ねこ「いまそと見てますから、じゃましないでもらえます?」 

TS3Y0703
キャットウォークの下から撮影。

TS3Y0720
かわいい。あのちょこんと載せてる手がかわいい。

TS3Y0728
段ボールで頭を支えて寝ています。猫の膨らんだ口元がかわいい。  

TS3Y0737
目がくりくり。

TS3Y0747
天井近く本箱の上の巣でおくつろぎ。

TS3Y0756
引越し荷物の上の巣でもおくつろぎ。

TS3Y0771
私の机の横の高台にあるので、猫はご満悦。私を見はりつつ対象より高い位置に居られるので好きなようです。基本的に高いところ好きですし。

TS3Y0776
だれきってます。無防備に眠られるとそれだけでかわいいですね。

TS3Y0779
丸まって寝たり。かわいいなー。

TS3Y0001
もちろんタブレットの背景は愛猫。

TS3Y0008
あらかわいい。

TS3Y0009
と思っていると、時折見せる悪巧みしているような眼差し。      

(Visited 49 times, 1 visits today)

タグ : ,