【ペット】2013年06月。ここ最近のレオ画像【猫】

P1030261
最近は熱いので最初の頃ほどではないですが、相変わらず机の横のカゴにはまって寝ます。

P1030263
私がベッドに居ない時は風通しの良い窓際のベッドの上で寝ています。テレビ枕を枕にしています。

P1030270
寝相がかわいいです。

P1030271
扇風機の側はお気に入りです。最近は熱いので場所をコロコロ変えながら休んでます。

P1030282
扇風機の側は前から好きで、最近扇風機を出したらよく枕にして寝ています。あの傾斜がいいのか、それとも振動がいいのか、風の流れもあるのでいいのかもしれません。

P1030434
あと、相変わらず机の下の私の足元で良く寝ています。一番の安全地帯なのでしょう。

P1030435
警戒心ゼロの寝相はかわいいです。

P1030442
フリーダムです。

P1030451
寝相w。

P1030452
最近、レオが見当たらないので探してみると、両親の寝室で母の寝床で寝ていましたw。両親の部屋は風通しがいいので涼しいのでしょう。

P1030453
「せっかく静かな所で一人でくつろいでたのに邪魔すんなよ」とでも言いたげです。

P1030456
あらかわいい。

P1030459
私のベッドで寝るレオ。

P1030461
ちょっとそれはフリーダムすぎではないですか。

P1030462
引いてみるとこんな感じ。

P1030470
窓際でオーソドックスな寝相。かわいいです。    

P1030476
後日、又両親の部屋で寝ているのを発見。昼間の熱い時はここにいることが多くなりました。

P1030480
枕までしっかり活用しています。

(Visited 65 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,