【ゲーム】にゃんこ大戦争 レジェンドステージ エリア22 チュパチュパカブラ遭遇 星3 一種類で攻略?

どうも、にゃんこ大戦争無課金勢のくまっちです。 マンスリークエストでこのエリア22の星3のステージをプレイしたら攻略というか簡単過ぎたのでアップしましたw ネコサテライトのみでクリアできました。簡単すぎるので別にネコサテライトでなくてもクリアできそうですけど・・・

説明

  • 宇宙編第3章までクリア済みでお宝もすべてコンプリートしている状態です。
  • ネコサテライトだけ出していればクリアできる星3なのにものすごく簡単で拍子抜けするステージです。
  • ネコサテライトだけでは厳しい場合でも壁をいくつか入れれば比較的簡単にクリアできるのではないかと思います。

にゃんこんぼ

なし

使用キャラ

名前 タイプ レベル 説明
ネコサテライト レア 30+1 エイリアンにめっぽう強い、鈍足無効、攻撃力低下無効、ワープ無効、単体攻撃

その他

とりあえず内部音声で録音できるようにしたい。

プレイ動画

(Visited 541 times, 1 visits today)

タグ : , ,