1979年の松原みきさんのデビュー曲「真夜中のドア〜stay with me」が世界的にリバイバルしてるみたいだけど

最近レイニッチさんのカバーの影響で松原みきの「真夜中のドア/Stay With Me」が世界的にリバイバルしてるらしいけど、テレビでも話題になってた。で実際に聞いてみるとサビの部分は聞いたあるような気がするんだけどピンとこない。
何回か聞いてたら過去の記憶なのか何回も聞いたからそういう気がするのか数日後にはわからなくなってしまったレベルw

数日後アレクサにアマゾンミュージックで松原みきさんの楽曲をシャッフル再生してもらって色々聞いてみたらいくつかサビだけは聞いたことがあるような気がする曲があった。

で、本題だけど一つだけ気に入って昔よく聞いてた曲があったw
ガンダムのOVAの主題歌になっていた「THE WINNER」があった。
この人だったのねー。なんかいろいろびっくりだわー。


最近レイニッチのカバー


オリジナルのStay With Me


ガンダム 0083 StarDust Memory

(Visited 69 times, 1 visits today)

タグ :