KUMA TYPE

猫、パソコン、プログラム、映画、ドラマ、アニメ、perl、etc.

PEPSI NEX バザール

ペプシNEXを箱買いしました。ヽ(´ー`)ノ

ドワーフCOMPLETEをやってみた

ゲーム中の画面 GIGAZINEでドワーフCOMPLETEっていうゲームが紹介されていたので早速やってみました。

スクライド

ストーリー: 神奈川県にあたる地域が原因不明の大隆起によって関東から分断されロストグランドと呼ばれるようになって(バイオレンス・ジャックみたいだなw)から20数年後の話。ロストグランドでは1%の確率で精神感応力で物質を再 […]

MT4iを使ってMTを携帯対応にする

MTを使ってみて初めて知ったことですが、MTは携帯電話に対応していません。(´ー`) なので、最初は携帯で表示できるようにするだけの物でも自分で作ってみようかとも思ったのですが探してみるといくつか方法があるようです。MT4iが凄いのでこれを使うことにしました。

 
© KUMA TYPE