シン・仮面ライダー

アマプラでやってたので、見たけど普通に駄作だった
映画公開からアマプラ迄なんかものすごく早い気がしたので、嫌な予感はしたけど
私の場合の面白いか駄作かの基準は、映画を見終わるのに忍耐が必要かどうか、実際見終わるまでかなりの忍耐が必要だった
早く終わらないかなーって何度も残り時間を確認してしまった。
最初のクモの怪人とラストは少しいいけど、後は全部見てるのがつらかった。
何もワクワクしないし、どんよりした感じで退屈過ぎた。
シン・ウルトラマンはまあまだよかったのにね。
シン・ゴジラは映画館で見た。シン・ウルトラマンは夏前に公開が終わったので映画館に行った時にはもうやってなかったので
アマプラで見たのかな?
シン・仮面ライダーはなんかメイキングでも不評買ってたし嫌な予感してたんだよなー。
題材はいいんだからもうちょっと面白くできそうなものなのに何でこうなっちゃたのかな?
ぶっちゃけ普通にオリジナル見た方が面白い。

追記:2023年7月23日

あと、Kってロボット刑事Kから来てるんだろうなーって思った。

最初見た時に、ロボット刑事K見たいのが居るなーって思ったらKって名前だから、あーロボット刑事Kのオマージュなんだろうなーって思った。

ロボット刑事K子供の頃好きだったんだよね。たしかアレも石ノ森章太郎先生だもんね。

ていうか、当時の特撮ものほぼ石ノ森章太郎先生だし、バロムワンとかアクマイザー3とかキカイダーとか

ロボット刑事Kまた見たいなー。アマプラとかでやってくれないかなー。前にキカイダーやってなかったっけ?

ロボット刑事Kはネットで流してるの見たことないけど、東映チャンネルとかで流してたりするのかな?今度調べてみよう。

内容はあんまり覚えてないんだけど、ロボットなんで人間の事があまり理解できなくてそれが悲しくて哀愁が漂ってるような感じ、みたいなのを覚えてるけど、どうだったんだろ?あと、マザーっていう白い石造みたいのとか、途中で機能アップして全身から機関銃みたいなのが出てきて打ちまくるのとか、子供心にワクワクしたのを覚えている。話の内容はほぼ覚えてないなw。ただ好きだったのは覚えている。

(Visited 26 times, 1 visits today)

タグ :