覆面ビリオネア[Undercover Billionaire]のUnderdog BBQでクビになったクリスティン・ミュアーのその後が気になったので調べてみた

youtubeで観たディスカバリーチャンネルのリアリティー番組でアメリカの街エリーで大金持ちが本名と素性を隠して手持ち100ドルから90日で100万ドル規模の企業を立ち上げることができるかチャレンジする企画。

エピソード1から8まであり割りと面白いのとビジネス的に学べるところもあったので全部見た。

undercover billionaire

undercover billionaire

 

で、一つ気になったことがあって、番組中で唯一クビになったというか切れて自分から抜けてしまったクリスティン・ミュアーがどうなったのか気になったので検索してみたが日本語では出て来ない。英語でもなかなか見つからなかったがなんとか見つかったので書くけど

この番組はシーズン2があるらしいのでそこで語られてたりするとネタバレになってしまうので、EP2見たけど語られてなかったって人かとにかく知りたい人だけしか見ないでください。
※追記あり

ソースはこれ

https://www.newsshare.in/does-glenn-stearns-own-underdog-bbq-35393.html

 

ソースの信憑性はわからないけど、とりあえずこれを見つけたので貼っておく。他にも情報があったら教えてね。

それで、なんて書いてあるかって言うと、事故か事件なのかわからないんだけど、車にはねられて亡くなったようです。新聞か何かの抜粋なのか時刻と曜日は書いてありますが正確な日時までは書いてありませんでした。

もっとちゃんと調べると色々情報はありそうです。

アメリカはハワイぐらいしか行ったことが無いので、アメリカ本土の地方都市なんて行ったこともこれから行くことも多分無いんですけど、あのバーベキューは食べてみたいと思いました。でもお店の画像で見るとお肉のが薄くて量も少なめに感じますね。

バーベキューフェスティバルのときのような大きなのを食べてみたいです。実際どんな味がするのか食べてみたいです。美味しいのかな?

エリーは行ったこと無いけどゲームのアメリカントラックシミュレーター(ATS)で走ったことはあって、underdog bbqのお店の前の道路がまんまそんな感じだった。ゲームの中にもあのお店が出てくると楽しいのにね。久しぶりにATSでエリーの街までトラックを走らせたくなりました。VRでやるとほんとに実写みたいで現実にそこを走ってる感覚になってすごく楽しいです。

追記:2022年8月26日

https://www.facebook.com/christine.garfieldmuir

コメントで教えていただいたのですが私が観たのは誤情報でご存命でした。ご情報で良かったです。上のフェースブックを更新されています。

 

(Visited 14,181 times, 1 visits today)

タグ :