このブログにSlimboxを導入してみました。

CA350033.jpg
このブログにLightboxクローンのSlimboxを導入してみました。


上の写真をクリックしてもらえばわかると思います。
うにょーんとかっこよく表示されるようになりました。SlimboxにするかThickbox3にするかちょっとまよったのですが、とりあえず見た目が面白いSlimboxにする事にしました。飽きたらThickbox3にするかも知れません。
設置方法などは、下記のページの記事などを参考にして下さい。
関連記事:
Slimboxを使ってみる
ThickBox3をつかってみる

(Visited 62 times, 1 visits today)

タグ :