3年前に壊れた20年以上前に買った東芝の扇風機をやっと修理した

分解してベルハンマーしただけなんだけど、動くようになった。

F-LM22ていう東芝の扇風機、リモコンも付いてる凄い奴!当時としてはw

分解で苦労したのは、首振りボタンを外す方法。結局単に強く引っ張るだけだった。

埃を飛ばすのに久しぶりに使った古い父の遺品のエアコンプレッサーもまだ動いてくれた。

AC-250SAっていうメーカー自体は割と有名っぽいけど、だいぶ前にこの型番で検索しても情報はあんまりなかった記憶。

ドレンコックが下にないっぽいんだけど水抜きどうするんだろ?

まあいいや。爆発しないか必もハラハラする。

父がどっかからもらって来たやつらしいけど。いったいどこからこんなのもらってくるんだろう。

(Visited 31 times, 1 visits today)

タグ :