KUMA TYPE

猫、パソコン、プログラム、映画、ドラマ、アニメ、perl、etc.

[コンチェルトゲート]さっき気付いたんだけど

さっき気付いたのだけど、装備スロットのEQUIPだけど、1,2,3ってあるのね。これ、装備の仕方を設定しておいて切り替えられるものだと思ったんだけどちゃんと、そのスロットに装備が格納されるのでアイテムスロットに置いておかなくても、装備を簡単に切り替えられるしアイテムスロットを無駄にしなくても済む事に…

[コンチェルトゲート]初パーティー

初めてコンチェルトゲート(以下CG)でパーティー(以下PT)を組んで見ました。 それからボルケノゴーレムゲットしました。まー露店で500GでLV2の奴を買ったんですけどねw ステータスは87325 117/85 LV2でなかなか硬くてよさそうな奴です。 枯れ森でボルケノゴーレムを育てているところ…

楽天でロッキンチェアをかったのでレビュー

楽天でロッキンチェアを買ったので紹介してみたいと思う。 ちなみに相方が買ったのだが、相方はセール時に税込み¥9,800円で更にレビューをつけて3%割引で更に楽天カードでかってポイント2倍で買っているしっかり者です。(楽天イーグルスまたはヴィッセル神戸が試合に勝った翌日はポイント2倍及で両方同時に勝利…

 
© KUMA TYPE