せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:「在日朝鮮人」通名報道

「在日朝鮮人」通名報道
悪いことをした時は日本人通名
良いことをした時は朝鮮人本名
この報道を直ちに糺せ!
★相続税28億円を脱税 相続税では過去最高
 不動産賃貸会社などを経営していた父親の相続財産のうち約59億円を申告せず、 相続税約28億円を脱税したとして、大阪地検特捜部は11日、相続税法違反(脱税)の 疑いで、長女で韓国籍の不動産賃貸会社社長、李初枝(64)=大阪市生野区中川西=と 四女の不動産賃貸会社社長、李淑子(55)=同区桃谷=の両容疑者を逮捕。

詳しくはせと弘幸氏のブログを見ていただくとして、
「通名報道」が在日特権の一つであるってよくそれ系のブログとかに掛かれているけど、実際にこうやって見比べてみるとなんかヤバイな-って気がします。だって、NHKと読売新聞と朝日新聞の記事読んだだけじゃ日本人が犯罪犯してるみたいに見えるじゃないですか。
これって普通に嫌な感じがするんですけど、日本人にとって損な報道の仕方をする報道ってやっぱりへんだよなー?やっぱりいわれているように中身は乗っ取られちゃってるのかなとか思ってしまいます。
ネット上で産経新聞がまともだって言われているのもうなずけます。
昔みたいにインターネットが無くて各家庭でそれぞれ新聞とってた時代だと情報操作しまくりだったろうなーと思っちゃうわけですよ。朝日さんとかね。怖いですね。
産経新聞(本名&通名で報道)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080311/crm0803111138014-n1.htm
NHK(通名で報道)
http://www.nhk.or.jp/osaka/lnews/01.html
読売新聞(通名で報道)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080311-OYT1T00369.htm?from=top
朝日新聞 (通名で報道)
http://www.asahi.com/national/update/0311/OSK200803110057.html

(Visited 65 times, 1 visits today)

タグ :