VOCALOID(ボーカロイド)巡音ルカ発売

VOCALOID初音ミクが発売され、ブームを通り越して一つのジャンルとして確立するまでになったと思われるボーカロイドですが、新しいボーカロイドが1月30日に仲間入りしました。「巡音ルカ」です。あまり期待していなかったのと、個人的には色々な意味でおなかいっぱいなところもあるのですが、今日いくつか人気のありそうなものを聞いてみたのですが、下のやつだけ凄いなーと思いました。とてもよく調整されていてほかの物とはちょっと次元が違う出来になっています。教えなければボーカロイドだとわからなさそうなレベルです。ぜひ聞いてみてください。

例によってニコニコ動画のIDがない人は下記のページで視聴できますのでどうぞ

◇おもしろ動画置場 RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
http://kumacchi9.blog57.fc2.com/blog-entry-16.html

(Visited 73 times, 1 visits today)

タグ :