[アニメ]亡念のザムドがテレビ放映されるかも知れないらしい

◇関連:無料動画GyaO PS(R)3独占配信のボンズ最新作「亡念のザムド」<GyaO [ギャオ] アニメ>
http://www.gyao.jp/anime/xamd/

さっき、GIGAZINEで見たのですが、PS3専用で配信されているアニメ「忘念のザムド」がテレビで放映されるかも知れないそうです。PS3専用で配信されているのでPS3を持ってない僕は視聴する事が出来なかったわけですが、GyaOで少し前まで第一話のみ配信されていたので(現在はPVのみ視聴可)第一話だけ見たことがあります。第ー話だけを見るとかなり映像のクオリティーも高く面白そうな作品でした。世界観は戦時中とか軍国主義みたいな感じで、現代より少し前の近代的な感じでそこにさらにオーバースペックな科学が融合されたような世界。技術とは裏腹に見た目はアナクロな世界。ありがちといえばありがちだけど。で、主人公がなんだかわかんないけど、親切心から変なことに巻き込まれて、上の画像にあるような手のでっかいマッチョでおっきなティンコもとい、ロケットみたいなものになってしまうというところで第1話は終わります。地上波で放映されれば続きが見ることが出来ますねw。

◇関連:PS3向けに配信されていたアニメ「亡念のザムド」がテレビで放送開始か – GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090216_xamd/

◇関連:亡念のザムド
http://www.xamd.jp/

(Visited 50 times, 1 visits today)

タグ :